現在進行形⑨

東方好きのゆっくり伽夜が遊戯王やらMUGENやら その他シューティングゲームとか、もちろん東方もあるよ! ゆっくりしていってね!
東方大好き中二病高校生のブログ

説明

未分類:分類するのがめんどい者の話のときとか、にわかの話をするときに使うかも

日記っぽいの:読んで字のごとく、日常の愚痴やギャルゲ話など、アンチさん怖い

Contents:日本語でおk?コンテンツは、うーん、MUGENでもいれていこうかな?

絶賛ルーミア挫折中、ドットの上手いうち方教えてくれる人大歓迎。

東方:やはり読んで字のごとく東方話です

小説:こいつは、おもに授業中とかに絵とともにおもいつくお話を綴っていくもの

スキャナを買えばその時の絵も写せるかな?

全部ではないものの18禁があるので見るときは注意頭に*でも付けとこうかな

ちにみに日記っぽいのから行けるページのノベルズって英語で書いてあるのは偽物だぜ

消し方or活用法がわからん



無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶

ISM: International Social Movements
     棗ブラザーズバナー↑
※ 個別記事画面で、記事タイトル右肩の「▼」をクリックすれば、記事本文にジャンプする事が出来ます。

Admin  
 
